CEO BLOG

ONECONSIST

BLOGブログ

HOME

509 【イベント&派遣キャスト全ての皆様の声は…常に届いております‼️】

509 【イベント&派遣キャスト全ての皆様の声は…常に届いております‼️】

こんにちは。大西です。

 

 

 

スナック好きの中年おぢです

 

 

 

 

小田急線沿線に住んでいるのですが…

 

 

 

 

半年くらい前から

途中下車して

ちょこちょこお邪魔している

行きつけのスナックがあります

 

 

 

 

 

私よりひと世代上で

二代目の優しいママと

カラオケ環境も抜群に良く

最後に旬のフルーツを

ちょこっと出してくれる

 

 

 

 

そして最も素晴らしいのは

めちゃくちゃ良心的な料金体系です

 

 

 

 

このご時世に

なかなかない

文句のつけどころのない

素晴らしいスナックなんです

 

 

 

 

また

場所柄なのか

客層が非常に上品な方が多く

 

 

 

 

先日行った時も

有名アーティスト達が集う

レコーディングスタジオを

都心から少し離れた場所で経営されている

 

 

 

 

 

2拠点生活しながら

セカンドライフを満喫している

20歳年上のおぢさんと

意気投合しました

 

 

 

 

ポジティブオーラ全快のおぢさんだったなぁ…笑

 

 

 

また遊んでもらいましょう…笑

 

 

 

 

さて本題です

 

 

 

2003年創業

2005年設立

ワンコンシストは

20年の節目を迎えています

 

 

 

イベント業界に特化した

人材サービス企業から

 

 

 

広告イベント業界に強みを持つ

総合人材サービス企業へと

 

 

 

 

この2つを業態を

上手く掛け合わせながら

オンリーワンの企業へと

成長していきたいと考えております

 

 

 

 

如何にして

企業としてのサービス価値を高め

イベント業界だけでなく

人材市場へと価値提供の幅を拡げ

 

 

 

 

ワンコンに関わる

多種多様なキャストの皆様へ

 

 

 

 

その時々に合わせた

様々な働き型を提供出来る

そんな企業へと

大きく変貌を遂げていく

 

 

 

 

そんな土台創りをしている訳ですが…

 

 

 

 

その過程の中では

全てが上手く行っている訳ではありません

 

 

 

 

まだまだ

仕組化やサポート体制も

不十分なところも多々あり

 

 

 

時には

キャストの皆様から

お叱りの言葉を頂くこともあります

 

 

 

 

全ては

CEOである私の不徳の致すところです

 

 

 

 

この場をお借りして

お詫び申し上げます

 

 

 

申し訳ありません

 

 

 

ただ

キャストやお客様からの

お叱りや不満などのお言葉を

隠したり蔑ろにするような

企業ではない事だけは

この場ではっきりと申し上げたいと思います

 

 

 

 

同じようなミスが

2度3度と続くことで

ご迷惑をお掛けしている事も

私の耳にも届いております

 

 

 

 

社内でしっかりと共有し

改善するために

日々頭を回していることだけは

お伝えさせてください

 

 

 

 

まだまだ

未熟な企業だとは思いますが

皆様の声を真摯に受け止めながら

改善を繰り返し

より高い価値をお届け出来るよう

精進して参る所存です

 

 

 

—- 

ランダム過去記事紹介です

こちら↓↓↓

♯288

【「ひと」の価値を高める事が我々の使命です!!】

—- 

 

今日はここまで。

またすぐに。

この記事の筆者

H. Onishi

(株)ワンコンシスト
CEO(最高経営責任者)兼CMO(最高マーケティング責任者)
2022年10月中旬、フラッと現れ勝手に経営改革を始め現在に至る。

ページ上部へ戻る TOP